2013年03月12日

SCI11+買取

"

cooma28 (くるみ)

家に携帯置いてったってゆーね(泣)そうくんの絵心のなさ爆笑(^q^)

2013/02/21(木) 13:16:12



Schwertlilie_ (あやめさん@明日からがんばろう)

何故か母親の携帯の着メロ(死語)はこれのアレンジという謎

2013/02/21(木) 13:16:11



ChiiS7 (山田千鶴)

私の携帯(??? )!!昼から今までずっと、お兄の携帯壊れたで貸してあげてた(??? )!! バイト終わり? 今日楽しすぎた(笑) 明日はOFF〜♪ POLA行ってメイクレッスンしたら、ジェルネイルしてくる! いぇあ

2013/02/21(木) 13:16:11



naaki04 ((あ`・ω・´き))

@kzk_imi いやいやww全然気にせんでええよ♪ 前ガラケーやったん?こっちも携帯変えたーい

2013/02/21(木) 13:16:10

"
【関連する記事】
posted by ijaiirpo at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。
posted by ijaiirpo at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

